SSブログ

スバル 新型レヴォーグをお得に購入する! [スバル]

スバルの人気車種「レヴォーグ」が新型となり人気沸騰中です。

旧モデルは国内専用車種としてデビューし、スバルの代表車種「レガシーツーリングワゴン」の
後継車種としてダウンサイジングして登場しました!

私も以前、前モデルのレヴォーグを試乗したことがあります。
しっかりとしたハンドリングや剛性の高いボディなど今でも記憶に残っている車です。
そのレヴォーグがフルモデルチェンジし新型となりました。

新型レヴォーグのトピックは、やはりアイサイトXです。
渋滞時ハンズオフ機能など今までのアイサイトよりも高度な運転支援を行う機能です。
購入者のほとんどがアイサイトX搭載車を購入しているようで注目度No.1の新機能ですね。
そして個人的に注目なのが新型ボクサーエンジンです。
私もこのボクサーエンジンのファンで以前にスバル車を2台乗り継いだことがあります。
新型のボクサーエンジンはCB18型 1.8Lの水平対向直噴ターボエンジンです。
スペックは、「177馬力、最大トルク30.6kgf・m」です。
正直ものすごくパワフルなエンジンという感じではありませんが、環境性能と
レスポンスなどを考慮したエンジンのようです。
そしてうれしいのがターボ車ですがレギュラーガソリン仕様です!

最近は電動化が主流ですがスバル レヴォーグは、エンジン一本で勝負しています。
さすが「安心と愉しさ」をとどけるスバルです。

新型レヴォーグのグレードラインナップを紹介します。

まずGT系とSTI系があります。

GT系は、「GT」「GT EX」「GT-H」「GT-H EX」の4グレード
STI系は、「STI Sport」「STI Sport EX」の2グレード

アイサイトX搭載車は、「GT EX」「GT-H EX」「STI Sport EX」となります。

やはりお勧めは、「STI Sport EX」です!
電子制御可変ダンパーやボルドーのシートなど満足感が高いです!
ただし、お値段もかなりお高いです(><)
少しでも安く購入する方法がありますので是非確認して見てください。
   




ナビやETC、ドライブレコーダー、ボディコーティングも付いているのでかなりお得です。
一度チェックしてみてください!
私も次の車に新型レヴォーグを候補に入れたいと思います!
それではまた!(^^)/

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。