SSブログ

スバル フォレスターマイナーチェンジ車をお得に購入する! [スバル]

スバルのフォレスターがマイナーチェンジして魅力をかなりUPして登場しました!

B型⇒C型になりかなり大幅な改良が加えられています。
フォレスターといえばスバルの代表的な車種でSUVの先駆者的車種です。
そして大幅に改良されたフォレスターですが、一番のトピックはSPORT
グレードの追加です[わーい(嬉しい顔)]
このフォレスターSPORTは、先日フルモデルチェンジしたレヴォーグと同じ
1.8L 直噴ボクサーターボエンジンのCB18が搭載されています。
SPORTグレードの追加により従来設定されていた2.5Lグレードがなくなり、
SPORT以外のグレードは、2.0L e-BOXERエンジンに変更となりました。
フォレスターの人気グレードX-BREAKもついにe-BOXERを搭載。
これによりスバルの欠点である燃費を改善できさらに魅力的なグレードに(^^)

e-BOXERエンジンもかなり評判が良いですが、やっぱりフォレスターにはターボ!
私も昔フォレスターのターボ車に乗っていたことがあります。
エンジンは違いましたがターボの加速は気持ちが良かったことを覚えています。
今回追加になったCB18もかなり評判が良くレヴォーグよりもフォレスターに
マッチしているエンジンと言っている人もいるようです。
装備内容からも見てもC型フォレスターでお勧めはSPORTグレードです。
税抜き299万円(税込み328.9万円)でコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
アイサイトXは、ありませんがアイサイトツーリングアシストと
アイサイトセイフティプラスで安全性能は十分なものだと思います。

そんなフォレスターSPORTですがやはり新型エンジン搭載車ということで
値引きはかなり厳しいようです。
そこでお勧めなのがネットで新車を購入できるサイトです。
しかもお得に\(^^)/

是非一度、チェックしてみてください!
     


《 新車 スバル フォレスター AWD 1800 SPORT ルーフレール装着車 》







《 新車 スバル フォレスター AWD 1800 SPORT ルーフレール装着車 》




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。